2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OR更新

ギリギリでORの全キーと数字を更新。JR基本の効果が残っていたのか、ORはどのモードも調子がよかった。 全キーはやっとレベルA到達。次からSレベルに突入する。 数字はSEに届きそうだが、精神力の弱さゆえかそこまでいかなかった。この更新で数字のトップラ…

決め手がない

更新日なのでJR基本常用語の更新に挑戦。十七回打ち切ってなお平均XA(うち15位までに三つ今日の記録がある)の好成績、五回目のXSも出たのに尚更新できない。 Printed by タイプウェルセンター(msm形式) 【タイプウェル国語R】 基本常用語 32.751秒(レ…

風邪引いた

朝から鼻がよく出るなぁと思ってたら、さっきくしゃみが三回出て、一気に体がだるくなった。完全に風邪引いたらしい。鼻水が、ちょ、めっちゃ出るんですけど。まだ暑いと思って裸で寝たのがよくなかったんだろうか……。ダウーン

テトリスにハマッてしまいました

一応毎日打っているけど、ここのところテトリス漬け。3〜4年に一度は馬鹿ハマリしてて、今はなんかそういう時期らしい。「ヘボリス」をメインに、下手の横好きなりにやってる。 あと、三日ほど前から左手薬指が痛くて、腱鞘炎の疑いがあります。またしばし…

第235回「魚のことわざ」

Teacup 502 久しぶりに手ごたえのあるお題。見慣れないので少し戸惑ったが、慣れれば打ちやすい。多分520は行ける感触。打ちやすい「魚」が頻発するおかげだろうか。 ただ校正ができてないのか「は」と「ば」と「ぱ」の区別がついてないのには弱った。 これ…

TWJR更新

かなり微々たるものだが。つーか目標設定なしで打ったのにあとコンマ数秒が更新できないという……ε-('A`) Printed by タイプウェルセンター(msm形式) 【タイプウェル国語R】 基本常用語 32.128秒(レベルXS) 分速747.0打(秒速12.45打) 11回 1位 6回 36.315…

なんか

ボンバーマンオンラインが近々サービス再開するらしい……あれ再開したらヤバイなぁ。 クローズβのうちは大丈夫だろうけど。

EW更新

英単語を久々に更新。拡張A-F 57.401秒 レベルXJ ミス21回ミス多い。いい加減ミス馬鹿の汚名を着る覚悟(諦め)ができてきた。

word1更新

word1 Qwerty 63050 650*97微更新だけど。

復活

毎パソの出場を諦めるのや日々の生活のあれこれでちょっと参っていた(というかほぼ錯乱状態だった)のだが、復活。 全体的に好調だったが、振り返ってみると健康的な睡眠および生活、あとタイピング前にチョコレートを食ったのが効いたのではないかと思う。

JR更新

カタカナ&漢字更新。両方XB到達。あと基本常用語では二回目のXSをたたき出した。 カタカナ語 37.184秒(レベルXB) 分速645.4打(秒速10.76打) 14回 1位 5回 40.286秒(レベルXD) 17.4回 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを 漢字 37.186秒(レベルXB…

失意の日を思う

これまでで一番具体的な目標が「毎パソ決勝進出」であったため、それが叶わないとなった今モチベーションを失っている。 もちろん目標はほかにもある。たとえばJR常用XSをコンスタントに出すとか、OR総合Xレベルとか、EW早くなるとか。だがどれも爆…

ちょ……まっ……!

えー。毎パソて決勝が11月20日なんですよ。俺はそれに出られればそれでいいかな、と思って今まで練習してたんですよ。 でも今確認したら簿記の試験日と被ってるんですよね。 ……。

タイプウェル封印

これ以上TWにかまけて毎パソの練習を怠ると、また1000文字達成できそうにないので、しばらくタイプウェルを断つことにする。JRはもちろん、EWもORも。その性質上どうしても乱打性ばかり成長してしまい、比例して正確性が衰えていくからだ。 つーわけでし…

OR更新

Printed by タイプウェルセンター(msm形式) すべてのキー 75.125秒(レベルB) 分速159.7打(秒速2.66打) 17回 1位 1回 75.125秒(レベルB) 17.0回 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを一秒前後の更新。ORでは唯一Sレベルに到達していないモードだが…

第232回「秋の言葉」

Teacup 521あー。一発でこれだけ出れば喜びようもあるが、実際は打ち切り四回目の記録。F5リセットも含めれば何度目になるやら。 450 457 471 521