2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイプクリエイト

■タイプクリエイト記録更新したので記念に紹介。タイピングサイト。フラッシュで動くのでe-typing同様軽快に打つことができる。特に、ショートカットキー(でいいのか)が設定されているので、一度やったあとリトライするなら[enter]、スタートは[s]をタイプ…

日本の歯医者はマズイ

■日米比較:歯科事情こないだ親知らず抜いてきたってのに、こんな話を知ると複雑な気分になる。今度母親が歯医者に行くらしいのだが大丈夫だろうか。いや、大丈夫だろうかっていうか、どうすりゃいいんだ。

ANAなにやってんだ……

俺はフィギュアには全く興味がない。たまにガンダムとか買っても十秒で満足し、テレビの上に飾るという名目の放置を一ヶ月ほど続け、気付くと埃まみれで床に落ちていたりして二ヶ月ほど過ぎ、それでもホッタラカシにしたままで半年経って、いつのまにか跡形…

スターオーシャン

面倒くさがりなので放置してるゲームがかなりある。スターオーシャンもそう。たしかどっかの神殿の奥に入っていったら敵がべらぼー強くて進めなくなって放置した。ちゃんとストーリー読んでなかったのか知らんが、石化する病にかかった友人を助けるため過去…

おかあさんと一緒みてたら和んだ

子供って無邪気よね。 というか「バナナのおやこ」って歌をまだやってたことに驚いた。ニャンチュウもまだいるし。あれいつからいるんだ……。