ワシ東京行くねん

 今日はタイピングの練習ができなかった。まぁタイトル通りのわけだ。朝行って、夜帰ってきた。観光じゃなくても東京と学生の間には色々あったりする。おらぁ大阪に住んでるんで、今日は五時間ほど新幹線に乗ってたことになる。向こうでの用事も合わせりゃ十時間だ。疲れてタイピングどころの話じゃない。

 ただまぁ、このブログはそういう愚痴的なところにしたくない(と言いつつ十分やったね)から、とりあえず今日はe-typingをやってみた。ら、なんか変わってた。

 flashになってんのかね。正解? 前javaだっけか。たしかそんな記憶があるのだけど。称号も変わったなぁ。480ぐらいでレーザービーム(英語表記)だったよ。イチローの肩並いえぁ。

 疲れてて500超えん……。いや、そんなことよりミスの処理はなんとかならんのか。なんかワード表示部分の枠内が非常事態発生!みたいに赤く点滅して、実に心臓とか精神に悪い。ピポピポ鳴るし。記録出そうな時の終盤でピポっとやられたら泣くぞ。

 タイプウェルの新しいベータ版もそうだけど、ますますミスに厳しい世界になってきたなぁ。正しい傾向だけど、最近本格的にタイピング練習始めた身としてはなかなかついていくのが辛い感じ。いやついていくけども。

 今日はそんなわけで帰りの新幹線の中でイメージトレーニングしてた。効果は明日現れたり、現れなかったりするのかな。予定では練習できそうだけど。

 つーか今週はだいぶ忙しい感じだ。
 私的日記おわり。