やばい、タイピングじゃなくて

 ゲームしてた。

SilverSecond

 上のサイトが配布してるフリーソフト「シルフェイド幻想譚」やってた。ひさびさに面白いRPGをやった、と思った。

 ジャンルは半フリーシナリオRPG。地味だけど演出が良い。だからその自由にやれる範囲を全部遊んでみたくなる。で、まだ見れてないけど明日があるので引き上げたのさ。気付けばこんな時間。あぁ、ゲームは中毒物ですなぁ。

【小ネタ】なんでもQ&A
Q:タイピング日記はどうした俺。
A:なんだかんだで筋肉痛が続いて昨日よりスコア悪かった(e-typingで400超えるか超えないか)。おわり。
Q:つーか今日は七時おきじゃないのか俺。
A:ざっつらいと! トッテーモヤバイデース