【毎パソ】
昨日練習ソフトをダウンロードしてやってみた。初見で600も超えず。

今日何度かやって670字程度まで伸ばしたが、決勝進出はできそうもないので諦めムード。
十日の段階で800字見えてたら考えてみたい。

そういや初回を普通にやったあと全日本タイピスト連合の「よくある質問と回答」を見ていたら

学習機能がオンの状態で一度でも毎パソの文章を打ってしまうと、
その後オフにしても学習結果が記憶されてしまいます。
この状態で大会に臨んだ場合、失格となる場合があります。

なんてことが書いてあって、あわてて初期化辞書を作成してみたりした。学習機能もオフに。この記事もその状態で打っているが、存外不便に思わない。毎パソだけは「舞い派祖」だったり「枚派祖」だったりして変換できないけど。

課題文でもこんな感じの変換をされてしまうことがあるが、さて、どう工夫したものか。