「調子はどうだい?」「明日よりマシさ」

更新直後なためか、さすがに更新はこない。底力がついていることだけは間違いないが、更新できないのは不満だ。

最近、腕に筋肉がついてきた。もとは細腕だったのだが、タイピングを続けたことでムキムキに! これで貴方も貧弱な体とおさらば! いまならキーボードがもう一枚ついてk

ともかく腕の感じが変わってきた。余計なところに力をいれている証だろうか。

あと、クーラーをつけるとタイピングの調子が悪くなるらしいことに気づいた。末端冷え性だから微妙な温度の違いでも、速度に影響するのだろうか。いくらなんでも屁理屈な気がするが、健康上気をつけるに越したことはない。

ただクーラーをつけていないとめちゃくちゃ暑い。問題である。問題だよな。問題だ。この件については前向きに検討していきたい。