変換が……

入力文字数922字に到達。ただしミスは8! 脳みそが腐ってなきゃこんなにミスしないぞ普通。

文章を覚えない(紙を見ながら入力してる)からこういう目に合うわけですよ。早急に対策しなくてはなりません。

 あと注意点を追加。
三段落目のシュライバーさんの「さん」。変換せずに自動変換に任せると、糞IMEが文脈も考えず勝手に「産」にしたり「三」にしたりしやがるので、ここだけエンターを使って対処する。

いままでは手癖で勝手にこの処理を行ってたらしく、ここでミスを出したのは今日が初めて。気をつけなくては。

  1. 850字前後 ミス4
  2. 922字 ミス8
  3. 830字前後 ミス2

とにかくミスが多い。6月時はちゃんと確認をとりながら打っていたのに、二回目だからって油断しすぎ。どうせこのままじゃミス減らないので、文章覚える方に労力を使おうと思う。あと昨日一日完全に休んだら指が馬鹿みたいにナマった。あああ。あああああ!