第260回「元気が出る言葉」

Teacup 549

性懲りもなくまたこの成績。
ただし今度のはwpm583での結果。後半でミスが頻発した。

ネガティブ思考な俺がこのお題に挑戦するのは結構根性がいります。なんか精神力の戦いなんですよ。頭の中に入ってくるイメージをどうにか理解しないで打たなきゃ、てな事を考えながら打鍵してる。理解しちゃったらマズイんですよ。心の闇をバンバン世間に公表されちゃった時の気分に似てますかねえ。*1

あー、DQ1で どく のまま りゅうおう に挑んでる感じ。
必死で りゅうおう の攻撃しのいでるのにどくのダメージまで受けちゃうわけですよ。
なんか、こう、ねえ?

550は越えたいなー。

*1:安いアニメの、主人公か暗めの敵役がよく言う台詞が脳裏をよぎるんですねえ。貴様らに俺の何がわかるんだ! みたいな。