歌謡タイピング劇場

ハンゲームでそんなのがあるという話をみかけ、早速プレイ。
難易度2まではソロでいけるが、3は難しい。4は絶望的。

四人まで協力プレイができるが、それでも安定クリア(五回やって五回クリア)しようと思うと、TWで総合XBか下手すりゃXAないと無理臭い。ラストのラッシュが結構きつい。

聞くところによるとかな打ちの上級者はこの難度4をソロクリアしちゃうらしい。*1
指何本あるんだそれ。*2

*1:ちょっとガセじゃないかと疑ってる

*2:2006年07月10日午前3時、クリアした人を直接確認する。sanaさんだった。スコアが2000いかなかったからゴミだとか言ってた……超人を前にテンパり、少々失礼な態度を取ってしまったorz