歌謡タイピング劇場

STEP! STEP! STEP!でやっとソロスコア2000達成する。
これまで何度か挑戦したけど前回は1975とか惜しいとこで終わっていた。
事前に指を慣らしといたのが大きいと思う。
が、それでもパーフェクト出せる歌詞が「つよいきもち」の二回だけっていうのはなんとも哀しいな。

われは海の子もジャスト2000出しといた。まだいける気がするけどとりあえず数字を残しておく。

ステップ 2090
われは海の子 2000

新曲(ハンゲー部、村祭り)はとりあえずソロ初回轟沈。フルコンは元よりクリアすらできなかったのが悔しい。少し覚えてから出直すことにする。狸は難度4の癖に、クリアだけなら死ぬほど簡単。不意打ちに対応できないあたりの駄目さ加減にヘボタイパーっぷりを自覚させられたがorz

追記

直後村祭り二回目(瀕死)、ハンゲー部五回目(ちょっと残し)でクリア。
まだ打ち切れない歌詞が多い。