歌謡タイピング劇場とか

7909/jinglebells/bad10 out16

 タイプクリエイトシリーズに長文編というのがあります。日本最長距離切符の行程順に駅名(全部で2887駅)を打つというマラソンランナーの度肝抜くようなイカれた企画なのですが、これを打ち切った人間が今のとこ103人ほどいます。自分も2005年の4月に挑戦しました。少し休憩しながら打った記録だし更新するかってんで挑戦したんですが2000駅超えたあたりでパソがフリーズ。俺の思考もフリーズ。ワタクシ程度の速さだと打ち切りに一時間はかかるわけで……だから、ね?

 自棄になってjingle乱打ですよ。噛み詰まりがひどかったけどこれなら8k行くんじゃないかな。でも正確性は80%……下手したら切るかも。いやあ難しい所だ。