オリジナル再更新総合SB

こんなことならさっきの更新で記録送信するんじゃなかったorz この待ちの間に記録消えたら泣くに泣けんぜ。

 <練習モード>すべてのキー
  <最高記録>    63.590秒(レベルSF)
  <打鍵速度>    分速188.7打(秒速3.15打)
  <ミス数>     17回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  23回
  <平均タイム>   68.702秒(レベルSJ)
  <平均ミス数>   17.0回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ>      
 <練習モード>数字
  <最高記録>    37.897秒(レベルSS)
  <打鍵速度>    分速316.6打(秒速5.28打)
  <ミス数>     14回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  10回
  <平均タイム>   41.327秒(レベルSD)
  <平均ミス数>   11.9回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ>      

 どっちも爆発的な更新。とくにすべキーはトップ15のうち13個までが今日の記録で、しかも2月14日の最高記録より上なのが12個。今朝までAレベルの記録がトップ15に5個ぐらい残ってたのに、今ではSJすら見えなくなっている。コツ掴んだのか成長期なのか、とにかく伸びる伸びる。

 試しに国語Rもやってみたら更新しそうな勢いで、あまりに唐突な神降臨に焦ってラストラップで噛み死ぬ。のがプレイ二回目まで続いた。後は神が天界へお帰りになったのでいつも通りの散々なプレイに戻る。