オリジナル総合SS到達。

2月14日の更新から二週間、総合SS楽勝デシタヨ。いやマジで。すべキーばっかりやってたら結構なんとかなりますわ。<練習日 2007/02/28> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
 <練習モード>すべてのキー
  <最高記録>    56.781秒(レベルSB)
  <打鍵速度>    分速211.3打(秒速3.52打)
  <ミス数>     11回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  11回
  <平均タイム>   63.639秒(レベルSF)
  <平均ミス数>   17.3回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを<練習日 2007/02/28>

こうなるとカナSS狙いでオールラウンダー目指してみたいですねえ。出立まで一ヶ月もありませんが。

ま、そんなことはさて置いて。記念にORについてまとめとこうかな。

  • 2003/08/31 練習開始。大文字のみ一回打ち切りランクH
  • 2004/09/09 翌練習日。大文字のみ八回打ち切りランクE
  • 2005/03/23 本格スタート。C,C,H,I.総合F
  • 2005/05/13 混合SI到達。
  • 2005/05/14 大のみSJ到達。
  • 2005/06/17 総合SJ到達。SG,SF,C,A.本格スタートから86日目。
  • 2005/08/29 数字SJ到達。
  • 2007/02/14 すべキーSI到達。
  • 2007/02/28 総合SS到達。SS,SB,SB,XJ.本格スタートから707日目。

 大雑把に見ると全体で二年弱掛かってます。一ヶ月に合計100回以上練習してる月を見ると2005年の4,5,8,9月。2006年の7月。2007年の1,2月ですね。一番多いのは2007年の2月の481回。この月だけずば抜けてます。他の月は200超えてません。平均して150回弱(07年2月除)。

 他は2005年の10月が54回で一番多くて、あとは軒並み30回未満。一桁の月も目立ちます。が、一ヶ月全く打ってない、ということはありませんでした。05年3月から07年2月まで全部の月で練習してます。

 通算総練習回数は07年2月28日現在で1686回。それぞれ686,170,398,432です。一番期間の長かったレベルは総合SF。05年の9月から06年の7月まででした。06年7月でSDまで上がってます。丁度100回超の月ですね。

 自分はEcsで逃げることが多いので、実際の練習回数はもっと多いと思いますが、とりあえずこんなとこです。