ちんちんのご利用は用法要領を守って正しくお使いください。

ちんちんから結婚指輪を抜くことに成功

 今更ながらこんな記事を見かける。
 しかし考えてみるとちんちんに指輪ってすごく象徴的だな。結婚指輪は永遠の愛の誓い。ちんちんは男性とか性欲を表している。なんで結婚指輪を左手薬指にはめるかというとその指が愛情をつかさどる指だからだそうだし。
 以上を元に仮説を立ててみた。

1)左手薬指ではなくちんちんに通した方がストレートに伝わると女性は直感した。
2)実は男性が自力ではめたもので、正妻に対する強い復讐心がそうさせた。
3)でなければ正妻に対する支配欲が沸いた。
4)一種のプレイ。
5)両人とも好奇心に敗北。
6)そもそもちんちんにはまる指輪とはいかなるものなのか。
7)それとも指輪がはまるほどのちんちんだったのか。

 だめだ想像力が変な方に走ってしまう。大体同じ記事に出てたビンにつっこんじゃった人は何考えてたんだろうか? ペットに水やるのとは違うぞ。いやペットだとしても頭をビンにつっこむのはマズイってわかりそうなもんだ。むしろつっこむ方が困難だ。

 次からちんちんの取扱説明書をよく読むように(指輪の方でも可)>当事者