【毎パソ】
 毎パソはノーミス723字を記録。本番で出せるかは自信ない。どうも気が散って、今日は初めて一行すっ飛ばしをやってしまったり、ミスも多かったので。慣れかけが一番危ないってのは本当だなぁと実感。

 4回ほど練習し、本記録は4回目で出た。打てた文字数も回を追うごとに増えていたので、少ない労力で記録が更新できる一番楽しい時期じゃないかと思う。

 挑戦してるのは第六部の和文Bなのだけど、「三木谷浩史」氏のところがやや時間かかるか。

 で、気になったのは「球界」。今もそうだし、練習中も文中2回目まではスペース三回で変換されていたのに、三回目に出てきた時は一発で変換できた。来シーズンの「来」も、文中一回目はちゃんと変換したのに二回目では「らい」シーズンと変換されたりして、不規則な気がする。

 学習機能はオフにしているのにこういうことってあるのだろうか? 今まで変換の順番なんか気にしたことなかったから、もしかするとまだ設定を間違えているのかもしれず、心配。しかし誰かに聞こうにも聞き方がよくわからん。……もういいかなんでも。

 とかなんとか、あやふやなまま練習を続けてます。