毎パソ大詰め

【毎パソ】
 今日の夜参加費の支払いに行ってきます……<まだやってなかった。

 ここにきてノーミス858文字(1024点)に到達。なんとなくキリの良い感じ。

 学校行ったり友人の家に遊びに行ったりしてる合間に文章後半の暗記をやってたら伸びた。ただもう練習時間がないので1000点越えの準一級が目標ということになりそうです。集中すればあと一日かけて900字いけるかもしれないけど、指つぶれるほうが早い気もしなくはないし、それでも1200点に到達するわけじゃないし。

 ……決勝大会、行きたかったなぁ。いや、といっても達人タイパーの打鍵を生で見たいなぁつーどうしようもなく志の低い希望なんだけども。