いよいよ明日締め切り

 せっかくカテゴリがあるんだから【毎パソ日記】とかカテゴリ分けてりゃ自分で見返すのも楽だったろうに。
 一段落したらそうするかー。

 ところで毎パソは新記録が出た。時間かければ誰だって記録は伸びるが、せめてあと一週間早く挑戦し始めていれば、900字ぐらいは超えられたかもしれない。

ノーミス863字。1036点。

 まぁ微々たる更新だけども。参加番号が届いたのでいよいよ明日挑戦。とりあえず今表明できることは四つぐらい。

 一、どう見積もっても137文字の爆発的更新が望めないので、堅実に1000点越えを目指すことを表明しておきます。
 二、どう祈ったって決勝大会進出も無理なので、俺より早い人たちが大ミスしますように、とネガティブな願掛けをしておくことを表明しておきます。
 三、いざという時のために俺が大ミスするかもしれないことも表明しておきます。
 四、頭をどうひねっても表明することが三つしかないことを表明しておきます。

 がんばります。