土筆稼更新

 詳細は配布サイトで。

 ver1.3でのランキングは相変わらず2位だけど、得点を1879298に更新。つーか一位のサブローさんすごすぎ。ver1.2とあわせた歴代ランキングでも1,2位を独占ですよ。偏見だけどマーズマトリックスとか得意そうだ。

 そういやこのソフト、郵便受けだかいう機能があって、開発スタッフがランキング情報を届けてくれます。それによるとこのランキングで叩、育、稼の三冠をとったのは俺が初めてだとか。三冠とったのはその郵便が届く前から知ってたけど、史上初だとは思わなかった。ひょっとして俺すごくね?

 翌日に叩と稼ぎで抜かれたので一日天下にもならなかったけど。

 その後奇跡的スピードで叩一位に返り咲きましたが、育も稼も総合ランキングで一位の人を抜かなくてはならない絶望的状況なので二度と三冠取ったりはできないでしょう。つーかそろそろver1.2の人らが移ってきて、俺はまた地味な存在になると思います。

 どうか戻ってこないでください。>歴代ランキング上位者さん達へ