不調

 頭が痛い。クーラーが効きすぎるせいだ。俺の部屋に設置されているクーラーはちょっとした年代もので、親父の言によれば三十年前の代物*1なのだそうだ。突然爆発しやしないかと心配でならない。

 まぁそんなわけでクーラー病なのか暑さで参ってるのか、指の調子が悪い。更新もなかなかしない。一時は国語Rの基本常用語でXSも狙えるかというところまでいったが、今はむしろ遠くなっている。練習量を少なくしたからだろうか。しかし速度を維持しようとすると、一日に何時間も費やさなくてはならない。試験もまだあるっていうのに、困った。

*1:ロゴから三菱の霧ヶ峰シリーズの一種だと分かるが、型番は現在のMSZナンバーではなくMCから始まっているし、なんか業務用だとか口走ってたので相当環境に悪い代物だと予想される。ちなみにエアコンではなくクーラーである。