歌謡タイピング劇場

 ハンゲーム全国大会でタイピング劇場が入ってるのでテトリスやら闘え応援団やらそっちのけでハンゲームに入り浸っている。小人閑居してなんとやらと言ったのは誰だろう。昔の偉い人は本当に偉い。

 ま、それはともかく。昨日4人のステコンでやっと8000を超えた。8407ぐらいだったか。べらぼー速いのが一人居たから出たスコアなので、本人的にはあまり納得してない。

 で、今日10000overと9000が叩き出る。10484だったかな。いずれも狸。メンツが良かったのはもちろんだが、俺が入ってても10000超えられた(しかもフルコンじゃない)ことに驚く。まぁステ10kじゃないから自慢にはならんが。

 以下ソロスコアまとめておく。どれも大した成績じゃないけど、つけとかないと目標も設定しにくいので。

ソロスコアまとめ

0780/ハンゲー部/ゲージ残量半分
1560/アスピリンラブ/ミスあり
3185/証城寺の狸囃子/フルコン
2180/われは海の子/フルコン
2090/STEP*3/フルコン
1980/浦島太郎/ミスあり
0852/村祭り/ミスあり

※ミスありのスコアは原点前のもの。ほかはソロでやるの面倒だったり、無理だったり。