風呂上りの集中力は異常

 毎日パソコン入力コンクール課題挑戦中。今回の記録は759字。得点にして900点を超えた。まだ二級だけど。今日は成績も安定して、たかな。比較的。以前書いた通り800文字が見えてきたので、練習は続けようと思う。

 微妙なラインだけど、あと10日もあれば1000文字到達しそうな気がしてくる。すでに伸び悩みの段階に入っているが、本番には風呂上り+よく睡眠した後、砂糖でも食って挑めばいけなくはないはず。はず。……無理か? ていうか200文字も増えるかー! 増えるかー! 増えるかー!

 今日も疑問がわく。印刷した課題文に書き込みとかしてもいいのかな。いいなら画面見ずに打ち込む練習をするんだけど。そろそろ調整段階だから大会側に質問のメールでも送るかな。と、迷いつつ本日の練習終了。